夢日記を楽しみにしていたみなさん、お元気でしたか?夢占いのゆめもです。夢日記

今年はゆめもの人生の中で一番寒い冬だった気がします!

まだまだ寒いので外には出たくないのですが、先日、前もって予約をしておいた美容室で髪をブルーに染めました。

ブルーといっても暗めな上品な色で、染めた感じがなく髪つやつやで気分が良いです!

帰りに久々にレストランに入りました。

頼んだ貝柱のパスタ、量は普通でしたが、途中でお腹がいっぱいになり半分残してしまったんです。

寒さ続きで胃が小さくなっちゃったのかなぁ。

そう言えば体重も減っていましたヾ(@°▽°@)ノ

スリムになったのは嬉しいですが、これから卒業式や新学期と飲み会が多くなるので、ちゃんと食べられるように胃を元気にしておかなきゃですо(ж>▽<)y ☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

[レストランの夢]~夢占い夢日記~ ファミレス


食べ物の夢は愛情運・健康運を意味します。


何かを食べたり飲んだりしたことが今後のあなたの運命に関わってきます。


食べたものや飲んだものが美味しいと感じていたならば、愛情運・健康運に恵まれます。


食べたものや飲んだものがまずいと感じたならば、不運を暗示しています。


誰かと食事をしている夢は、その人との関係が良好であることを意味します。


相手が異性の場合には恋愛の可能性があります。


同性ならば友情や信頼関係があることを示します。


レストランや飲食店の夢は、あなた自身の人生をもっと楽しく過ごしたいという願望があるようですよ。


[食べ物の夢]のゆめもの夢判断の記事はこちらです!


一票をよろしくですぅ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ゆめもの夢占い人気ブログランキングへ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最近はどうも昼と夜が逆転してしまうゆめもです。夜の方が仕事が捗るんですよね。みなさんはどうですか?早寝早起きですか?体内時計も24時間ではなくて、24.5時間だそうですね。だから朝起きたら太陽の光を浴びて体内時計をリセットするといいそうですよ!時計と言えばアヴリルラヴィーンがPVで着用したアイスウォッチ「ICE-WATCH」

が大人気で、国内でも​福​山​雅​治​​や​嵐​の​松​本​潤​が着用しているのですね!スターが身に付けるとなんでも話題になって売れてしまうから凄いですよ。確かにデザインがかっこいいから雑誌でも掲載されるんですね。
CMを作りたいゆめもでした☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─