こんにちは、まみです。


今日もありがとうございます。



なかなか暖かくならないながらも、日に日に春らしくなってきましたね。


木々や花たちの 渾身の息吹く力を 感じられて


大好きな季節です。


こんなエネルギッシュな季節に 私たちもなんとなく影響を受けて


新しいことを始めてみたくなりますね。



動物や植物は、どんな自然条件の中でも 自分ができる精一杯のことをしています。


「こんな日当たりの悪い場所じゃ、咲いてあげない。」


なんていうチューリップもいないし、



STORY 本当の自分のSTORYを生きると決めたあなたへ・・・





コンクリートの隙間に咲くたんぽぽは、


「ドヤ顔」をすることなく、淡々としています。




STORY 本当の自分のSTORYを生きると決めたあなたへ・・・




ついつい、できない言い訳、始められない理由を探しがちですが、


おひさまに向かって伸びていくことだけを 考えて


なんでもやってみよう!と思う春です。


そうだ、やってみよう!って思ったあなた♪


一緒にやりましょう~♪