こんにちは、真海です。

今日もありがとうございます。


ちょっとした集まりでのことです。


どんな流れだったか思い出せませんが、

話題は、いつしか学生時代に好きだったアイドルについて。


語る方は、語りますね~キラキラ

映画や、歌詞に対する思い入れに至るまで、

そこまで覚えていますか!

というくらい、詳しい内容で。


ちょっとくらい失敗したり、情けない話も

なんと幸せそうにお話されることか・・・おんぷ


私は、そこまで夢中になったアイドルがいないので

何だか羨ましくなりました。



そんなとりとめのない話の中で、


『私はこういうこと、やりたいんだよね。』

という話になったとき、


『まみさん、その話になると目が輝きますねアオキラ

って言われて はっとしました。


そっか、私、それ やりたいって思ってたし、

今もやりたいんだ。

って あらためて 表面に上ってきました。


好きなことを話している空気に触れたからかな。

こういう時間っていいなって思いました。


そして、そんな様子を見逃さず、フィードバックしてくれてありがとう♪

自分で気がつかない変化を 教えてもらえるのって嬉しいですよね。




そういう『場』を みんなで作れたら楽しいな。

そして、やりたいことも やろう。

と思った夜でした夜空