2010年の終わりが近づいています。

大晦日というのは、一秒一秒を身近に感じる日ですね。


お掃除をしながら、

お料理を作りながら、

何となく、とめどなく、今年の色々を思い出します。


たくさんの出会いや 

いろんな出来事を通して

様々な経験をさせていただきました。


ひとつひとつが、

そのときの私にとって チャレンジだったな、

と思います。


その時、折々に いろんな形で

ヒントや アドバイスを頂いた皆さんに

心から感謝でいっぱいになります。


ご縁をいただき

本当にありがとうございました。


この感謝の気持ちを礎に

来年も皆さんとともに

自分らしいSTORYを生きたいと思います。


ひとりひとりが 自分らしく生き、

平安な世界が広がりますように。


よいお年をお迎えくださいね。


真海 結子