昨日も暑い一日でしたね。

休日の部、STORYなお茶会は、昨日皆さんの穏やかな笑顔とともに

お開きになりました。

                           

初めて参加してくださった方、前回のお茶会にも参加してくださった方、

また、今回は両日ご参加の方もいらっしゃって、

それぞれに楽しんでいらっしゃる様子が とても嬉しかったです。

                                 

今回のお茶会では、お部屋をお借りして、独立した空間でできたこともあり、

皆さん、リラックスされて、穏やかに過ごせたという声をたくさんいただきました。

                                

落花生のワークあり、

また、エクレアには両日とも歓声があがり、

女性にも男性にも喜んで頂けましたドキドキ

珈琲のおいしさに、感激されている方もいらっしゃいましたね~コーヒー

                            

ありのままの自分で、自分の望むのもを感じたり、表現したり、

というひとときを過ごしていただけたなら幸いです。

そして、日々の生活の中で少しずつ、そんな場面を増やしていけたら

素晴らしいなと思いました。

                                 

最後には、動画での感想と応援メッセージも頂き、

本当にありがとうございました。

ホームページができましたら、お知らせしますので、

是非、ごらんくださいね。

                       

今回タイミングがあって、参加された方、

残念ながら参加していただけなかった方、

(でも、お気持ちだけ参加してくださったあなた)

また、お茶会を開催するにあたり、あらゆる面でお手伝いくださった方々、 

                        

どなたが欠けても このひとときは過ごせなかったと思います。

このご縁に、心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

                 

そして、また次にお会いできる日が、ますます楽しみになりました音譜

またお会いしましょうねクローバー