サンデージャポン | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

外泊中にサンデージャポンで肉腫で、最後を迎えた方の特集をしていた。同じ種類のがんで、余命宣告をうけている同い年くらいの女性でした。
その方が残した言葉が、わたしが思っていることとまったく同じで胸が苦しくなった!
最後まで頑張っていた女性をみて、勇気づけられた。当たり前に元気であることが幸せなんだと本当に思う!私は、がんにはなったけど、手術ができて幸せなんだと。
後遺症で手が動かなくなったけど、生きていられるんだもん。いつ、最後が来るかわからないけど、この女性に負けないくらい、頑張りたい。
励まされました。
ありがとうございました。