1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-28 14:50:20

宮城を堪能する日々

テーマ:ブログ
宮城に来ております。
雪の鳴子温泉の露天風呂を堪能したり、





広瀬川の河原で遊んだり、






昨日今日は連チャンでベニーランドで遊んでおります。









ふぅー。。。(;^_^A
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-14 02:17:05

ありがとう女川

テーマ:ブログ
中嶋久美子ちゃんとの女川ライブ終了!
久美ちゃんありがとうー!!
久美ちゃんと一緒にできて楽しかった!!!

女川駅前が物凄い素敵な商店街になっていたよ(*≧ω≦)
商店街というかオシャレ区街でびっくりでした。

ダンボールで作った等身大のランボルギーニとかガンダムとかがあるお店があったり、お洒落なお花屋さんとかカフェとかカスタムギターのお店もできるらしいよ。
全部見れなかったけどいっぱい色んなお店ができていたΣ(*゚Д゚*)








その中にBar OWLがありました。




元はOWLのオーナーさんが震災前住んでいたお家があったところにプレハブを立てて始めたお店が移転して、初めて今日訪れたんですがさらにさらにものすごい素敵なお店になっていて、OWLの扉を開けた瞬間に涙が出そうになった。









ここで歌えたのが幸せでした。

オーナーさんの高橋ファミリーと女川の皆さんに、女川の町に出逢えて幸せです。

いつも元気をもらってばかりですいません。
OWLの皆さんありがとうございました!
懲りずにまたすぐ逢いに来ます(*>∀<*)ノ
AD
いいね!(7)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-03-10 11:33:59

女川ライブ

テーマ:ブログ
大震災のあの日から明日で5年。
計り知れないほどの辛い体験をした方々が前向きに新しい未来へ向かっている姿に勇気付けられてばかりです。

私は何にもできないけど、3月13日大好きな女川の人達に会いに行きます!
移転したBar OWLに歌いに行きますー!

Pf.&Vo.の中嶋久美子ちゃんとDuoライブです✨
お近くの方がいらっしゃいましたら是非(*>∀<*)ノ


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。