おはようございます

おとといの検査結果数値入れるの忘れてたのでメモ


白血球4.0
赤血球4.27
血色素12.0
血小板326

seg55.6
好中球 昨日のは間違いで2224でした!勘違いだわ~紫外線で老眼進行したかしら・・・

口内炎が出てきたのでブラッシング慎重丁寧にやりまーす

ナベルビン、頼むよ!なんとか耐えるからがんの方を頼むよ!


化療翌日ですが舞い上がっててまだ動けます。
歩き廻ってお店周るのが楽しい。

餃子の日だったから王将でご飯食べちゃった←調子こいてるその1

コスメのお店珍しく入ってみた。←調子こいてるその2
普段はドラッグストアで買うけど。お試しでいいな~と思ったBBクリームでお化粧も手抜きしてます。

そしてお腹周り引締め体操で今のサイズ維持しないと来年着るためにセールで買った服無駄になっちゃう!吉田さおり選手のように筋肉ついててキュッと引き締まったウエストが理想
ぽよぽよしてたらあかん!敵は病気のラスボスなんだから!最強の免疫力を目指すのだ!←調子こいてるその3