shampoo~♪ | ten plus one tail's

shampoo~♪

v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪


前々からHPで知り合ったお友達のところの


シャンプーを注文したーいっと思ってました。


んが。。今まで使っていたシャンプー使いきってからね。。


っとがまんがまん


そして。。


じゃーーーーーん!



音譜 『ワンズ・ハーツさん』 ラブラブ




のシャンプーが


が届きましたああああ!!


ハルのシャンプーをと思っていたので


早速。。



しゃんぷー

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ちゃんと薄めるアプリケーター目盛りがあると

いい加減に何倍?(なんとアバウトなmamiyなもんで。。)
ついついいい加減に薄めてしまうんですが

ちゃんと目盛りとおりに入れてお湯で薄めました。。

400ml入り。。

ハルちゃんは大型ワンなので50~60ml使いました。。

たっぷりお湯で毛をしめらせて

さ~っとシャンプーをかけたら

ま~不思議!すごーく泡立ちがよくって
指通りも良かった。。

匂いも自然だし。。わたしの大好きなティーツリーの匂いが。。

ほんと~

この分量で2度洗いが十分できる!!

すみずみまでしっかり洗って

泡きれもとっても良かった。。


気に入ったあ!!

気に入ってくれたみたいですよ~

mamiy。。今朝散歩中に届いたらしく
散歩から帰ったら

宅配ボックスにありました。。

午後から仕事。。

(ё。ё)エ?

午前中に

早速しゃんぷー開始しちゃうなんて。。


お元気ね~!

って言われちゃいそうですが


それほど。。

楽しみにしていたんですううう。。


そして。。

楽しみにしていたかいがあったわ。。

とっても満足。。



のっけてみる?

(*^m^*) ムフッ

一瞬ですが。。

のっかりました。。

mamiy必死の撮影でしたああああ。。