通常生活??? | 柚羽Life

柚羽Life

中学生の娘のママです♪
ちょっとひとりごとをブツブツ言ってます(笑)

今日から、娘の学校、給食始まるので、やっと休みが終わって、通常どおりの生活だぁ~!
と、思っていたら・・・
旦那さま、ダウン中~・・・
年末まで激務だったし、年始から、かなりの残業して、疲れ切っているんだろうなぁ~。
とわけで、胃の調子が悪いみたいなんで、胃に優しい雑炊を作っておいた♪

で、朝からフルで動くと・・・ほっと時間があくと、眠い・・・

年末の掃除で、毛糸が出てきたので、娘にマフラーを編んであげようと思ってたら、ぬいぐるみのマフラーを編めと・・・
昨日、編んだので、やっと、娘用のマフラーでも作成しようかな??
不器用なので、時間かかるから、このシーズン間に合うのかな??

さてと、朝の用事も終わったし!
のんびりとマフラー編もう!!

明日は、寒いらしい・・・最高気温6℃になってた・・・
やだなぁ~!!