パン♪♪ | 柚羽Life

柚羽Life

中学生の娘のママです♪
ちょっとひとりごとをブツブツ言ってます(笑)

久々にブログを書きます。
ちょっと、忙しくて、PCすら開けてなかった・・・

【紅葉の秋】ハイキングに持っていこう!ロングライフブレッドモニター70名募集!

最近、やっと気温下がって、お出かけも楽しい季節ですよね!!
私は、パンが大好きなんで、お出かけのときに、パンやさんによってから行ったり、
よくするんです!!
ロングライフブレッドってのを、知ったので、それを持っていくのもいいなぁ~。
日持ちするらしいです!!!
賞味期限切れちゃった・・・なんてことも少なくなるなぁ~!!
おいしいからって、ちょびちょび食べてて、期限切れたことは、多数あり・・・

これは、食べてみたいです!!!
いろいろ、種類あるみたいですよぉ~!!
今の季節では、かぼちゃが食べたいなぁ~!!