オリゴのおかげ♪♪ | 柚羽Life

柚羽Life

中学生の娘のママです♪
ちょっとひとりごとをブツブツ言ってます(笑)

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

$柚羽Life-オリゴのおかげ

試してみました♪
「オリゴのおかげ」を毎日、最近暑いので、朝、アイスコーヒー(無糖)に牛乳入れて、カフェオレにして、飲んでるんだけど、そこに、オリゴのおかげをティースプーン1杯入れて、飲んでみたり、お茶タイムのアイスコーヒーにも、入れたりして、手軽に飲んでみました。

私は、便秘症では、ないんですが、どちらかというと、すぐに下痢になったりするんで・・・
なんとかしたい!!!との思いで、続けてみました!!!

飲み始めて、2日目くらいから、下痢にならない!!!
おぉ~!って感じです。

毎年、夏、暑いんだけど、冷房かかりすぎると、冷えたり、お腹だけは、すっごくゆるくて、いろいろ試していたんです!!!
腹巻したり?(笑)

これは、いいかもしれないなぁ~♪♪

すぐ便秘になる娘にも、試してみようと思います♪
いつも飲む牛乳に入れてみよう!!!

あと、いろいろ試してみようと思います!!!
使いやすいので♪