ほかほか気分っ | 中里真美blog「My Tiny Room」 by アメブロ

ほかほか気分っ

皆さんこんばんわ☆
すっかり夏になりましたね!
最近、暑くて朝目が覚めちゃいます(笑)

でも、クーラーの風が苦手・・・

ちょっとむずかしい子です(;^_^A



さてっ
3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょか^^
私は、土曜日に藤木直人さんのツアーを見に行って来ましたよ♪
中里真美blog「ぴくぴくうさ子」 by アメブロ-ライブ
ももちゃんと一緒だったし、とても盛り上がりました!
すばらしいライブだったよ♪
限定Tシャツも買っちゃいました( ´艸`)



で、昨日は、生まれて初めて2重の虹を見ました!!
すごい感動☆
中里真美blog「ぴくぴくうさ子」 by アメブロ-にじ

写真ではちょっと分かりにくいよね><
うっすらと、上にあるんだっ


すっごく心が癒されてね^^
幸せな気分になったよ☆

でも、一番私の心があったかくなった瞬間は・・・


周りを見渡す限り、みーんなが携帯を虹に向けていたこと( ´艸`)

行き交う人たちが、まずその異様な光景を見て不思議に思い、空を見上げる。
そして、虹を見つけて、笑顔になり、同じように携帯で写真を撮り始める(笑)


知らない人同士が、虹を見て話をしていたり。
その時は、なんだか時間の流れがゆっくりになった気がしました^^


大切な時間。
最近せかせかしていた自分に、ちょっと反省っ

とても素敵な日曜日になりました( ̄▽+ ̄*)