お花見1回目 | 簡単‼しあわせごはん♪

簡単‼しあわせごはん♪

このブログは、簡単で美味しい短時間で作れるレシピ、食べる人も作る人もしあわせになれるレシピを紹介していきます!
初心者ブログなので、慣れるまでマイペースに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。



                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村





昨日は息子の幼稚園のお友達5familyで
近くの公園にてお花見くるくるガーベラ

まだ満開ではなく
七分か八分咲きくらいですが
子供たちにはお花など関係なく…爆笑

幼稚園組に
おねぇちゃん達や弟くん妹ちゃんも加わって
みんなで楽しく遊んでおりましたおねがいルンルン

とっても楽しそうでよかったなぁキラキラ

ママ達もぺちゃくちゃおしゃべりくるくる
楽しかったなぁルンルン


昨日はお昼からのお花見だったので
夜ご飯のチキンバターカレーを午前中に作ってからお出かけくるくる

帰宅したらお風呂に直行出来る準備までして行ったので
帰ってからが楽チンでしたチョキ


今日もこれから公園です爆笑


手の込んだお料理…
旅行から作ってないなタラー

明日はお昼から
幼稚園のクラスでの集まりがあるから
また作れないよガーン


春休み満喫中ピンクハート





いいことあるよキラキラ









最後まで読んで頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします↓

                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



ランキング参加中♪


いつもいつも
ありがとうございます!m(__)m
みなさんに感謝☆
本当に感謝☆