オムライスハロウィン弁当 | 簡単‼しあわせごはん♪

簡単‼しあわせごはん♪

このブログは、簡単で美味しい短時間で作れるレシピ、食べる人も作る人もしあわせになれるレシピを紹介していきます!
初心者ブログなので、慣れるまでマイペースに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。



                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



眠っーーーーー!

この時間ヤバいです。
早起きな私には限界~~~



今日は注文してた収納が
2つ届いたので
寝室の片付け&リビングの整理しました!

寝室の細々したものが
一気にキレイに収納されて
気持ちいい!
いい感じになって自己満です!


それから
幼稚園の後
学校の後
それぞれ公園に行きまして
母さんヘトヘトです!

子供のパワーって
やっぱり凄い!




さてさて今日は
☆衣カリカリ唐揚げ☆
☆カムジャタン風ピリ辛スープ☆
を投稿しました~

唐揚げは珍しく
鶏もも肉を使いました!
皮のカリカリが好きで
逆に皮はカリカリじゃないと嫌なんで
皮に関してはお煎餅の用にカリカリに仕上げました!

香ばしくて美味しいんですよね♪


スープは
豚汁並みに頻繁に作りたい一品♪

長ねぎたっぷりが美味しいです!
次はもやしも入れたい!

具だくさんな食べるスープ的な
ご飯なしでスープでお腹いっぱいも理想です!

次つくりましょうかね♪




ヘトヘト母さん
ぐっすり眠ります!笑


また明日~♪



↑オムライスハロウィン弁当!



最後まで読んで頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします♪
                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもいつも
ありがとうございます!m(__)m