高橋愛が朝からエロい胸の谷間披露!「おはスタ」 | まみたすの芸能講座

高橋愛が朝からエロい胸の谷間披露!「おはスタ」

まみたすの芸能講座

高橋愛が朝からエロい胸の谷間披露!「おはスタ」
(http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55444882.html  ここから行こう! 引用


アイドルグループ「モーニング娘。」の高橋愛(24)が自身のブログでイベントのことを書いている。そんな高橋が22日の朝に放送されたテレビ東京系「おはスタ」に出演した際に胸の谷間を見せた場面が話題に。
高橋愛写真集『私』(DVD付)/根本 好伸
(以下引用)
こないだ行われたイベント
『Morning Labo 2』
無事に終わりました!!

高橋愛 胸の谷間画像

Double Dutchチームとパントマイムチームに分かれてのパフォーマンス。
めちゃめちゃ緊張しましたが、とても楽しかったです!!
高橋愛写真集(DVD付)「19」/根本 好伸
ちなみに私はDouble Dutchチーム。
初だったから、相当苦戦しましたが。。
(引用元:高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」)

朝の早い時間ですが元気が伝わってきますね。)