楽描輝キーアート♪

テーマ:

最近、楽描輝キーアートを教えるようになりました音譜




自分で言うのもなんですが、自分絵描いた絵を見て上出来って!


OKだせる楽描輝キーアートは、メチャはまっちゃうんですよねぇきゃぁ~


やめられない、とまらない、毎日1枚描くんですが、発想は


とにかく小学校の頃にテスト用紙の裏とかによく描いてた何のあても


なく絵を描いているそんな感じの延長線上にあります。


偶然できた絵から次々と思うがまま、ボールペンで描いてけばいい


ので、失敗なんてないし失敗したと思ったところをただカバー


すればいいだけ!!


出来上がった絵は、誰に点数つけられるわけでもないし、絵が苦手な


私に、人生の中にまた1つアートな楽しみ見つけちゃったって感じですラブラブ

AD

ロングコートのわんこを飼うのは初めてです。


月一回のシャンプーカット代が結構かかりるものなんですね!


1ヵ月半経つと、えらいことになっちゃうんですよガーン


毎日ブラッシングしていても、なかなか手ごわい毛玉ができて


しまいます。


それに、毛が細くて柔らかいので、お散歩に行くと草むらに


顔を突っ込んで、口の周りや耳、背中までひっつき虫だれけに


なり、これがまたなかなか取れないのです汗


仕方ないので、ステンレス製のコームを買いましたぁ~!!



ここ最近は、草も枯れてきてくっつく量もすくなくなりホッとしていますラブラブ


AD

今日は魔女っこハロウィンですね!


ココ最近、日本でも定着してきたハロウィンですが


それに乗っかって、夢くんも仮装してみましたぁ~ハロウィン





そして、夢くんママがチョークアートで描いたハロウィンです コウモリ2




ではでは、今宵は皆さま Happy Halloweenミッキーハロウィン


AD

1年半ぶりのブログアップ!

テーマ:

早いもので、ブログから遠ざかって1年半ぐらいです。


ブログ名は、「ハコミ・カフェ・ブログ」から「MAMITAN星人」に


名前を変更して、ときどき登場してみようかなと思っています。


またよかったら、遊びに来てくださいね笑


あっという間に月日が経っちゃいますね!!


以前ずっと読んでくださっていた皆さんにも、きっといろんな変化が


あっただろうなぁ~と思いつつ・・・、今ブログを書いています。


そして、我が家にも、大きな変化がありました。


梅吉がお星様になったあと、ラットのダンボも昨年10月にお星様に


なりました。 とても寂しく落ち込んでいたのですが、昨年に11月に


新しい家族を迎えることができました音譜




Babyの頃です


大きくなってから

ブラック&ペッパーのシュナウザー、夢ノ介ですぷっち


よろしくお願いしま~す**yumi**



最近は、アメブロ ご無沙汰ぎみで・・・きゃぁ~


というか フェレット*サンタ君 梅吉が死んだ ショックもあり 書く気が失せてDOWN


ペットロスも 梅吉パパ共々 ようやく 癒されつつは ありますが


一度 ブログアップから 遠ざかると なかなか 戻れませんあせる


そこで せっかく これまで 続けてきた アメブロを どうしようかと


迷いつつ いっそのこと お仕事用に 変身させてみようと


思い立ちましたひらめき電球


ながらく ご訪問して くださった 皆さま こころから 感謝 おじぎ


ありがとう ございました!


近いうちに NEWリニューアルして またブログを 書いてみたいと 思います


もちろん 今までどおり 皆さんの ブログは 今までどおり 読ませて


いただきますので よろしく お願いしま~すラブラブ