今年sei年にオツカレ乾パーイはぁと
◆てんてこMamiの奮闘記◆
一応、年越し前に3人で2009年の反省点を見直し、来年の目標らしきものを立てながら除夜の鐘が鳴り響くのを待ちました笑目標と言ってもベタな『彼氏作るゾ!!』的なものではありませんちーん濃い目標ですびつくり byaimo笑.

大晦日らしく紅白歌合戦を見て、盛り上がった。単純笑


あっといぅ間に2010虎年になり、初詣に行く予定だったけど、豪雪だったため中止手×

その後は...

EXILEEXILEEXILEEXILEEXILEEXILE

に釘付けでしたスキテレビ笑.


◆てんてこMamiの奮闘記◆
ティアラ~ あけおめい

◆てんてこMamiの奮闘記◆
寅年だけどウッシー柄なティアラでぇすも~う笑

キャワィィayaはーと


2010年も

気合いダ!!

気合いダ!!

気合いダ~ペネロペ