漸く散歩の習慣が出来てきた今日この頃。


でもまだ、慣れていなく、ぽかぽかお昼寝SAYUぼ~っ・・ とはいかず、

散歩中も私の顔しか見てないんだけど・・ ま、いっか。

そして、ちょっと遠回りしようものならぐずりだしてしまう という・・

30分位が限度らしいですあせ 散歩好きになってぇ~にゃは


でも、帽子姿の私を見ても泣き出さなくなってくれたので、これはよかったぷぷぷカプリーヌ


なんとなく生活リズムが出来てきたかなぁ~と思うと、全く寝なかったり、

逆に寝すぎたりとイマイチリズムがつかめない我が娘ですが、

最近甘えん坊さんになってきてますますかわいぃハート。です好き

しかも私にだけ好き ママの特権嬉しい


パパは時々何をしても泣き止まない娘に、しょんぼりしたりしながら

イクメン頑張ってますパパ  ミルクあげるのが上手です拍手








前からだけど、娘さん、エビ反りが激しいのが心配・・・

あと、すぐ大げさにびっくりするんだよな・・

落ち着くといいな・・・





今日はc氏、アムステルダムへ出張ルクセンブルク飛行機

遅くまで2人だけだから、大変だ!!nico☆