スリムでマルチながま口仕上がりました。 | がま口とカバンのお店Mamishu(マミシュー)

がま口とカバンのお店Mamishu(マミシュー)

ハンドメイドのカバンやがま口を中心に
毎日の生活に彩りがでるような布雑貨を製作・販売しています。
凝りすぎていないけど、ちょっと人と違う。
シンプル可愛い作品を作りたいです。日々の事、ハンドメイドの事色々書いていけたらと思います。

こんばんは星
 
ハンドメイドのがま口とかばんのお店
Mamishuのナツミです。
 
今日は、朝から畑の草引きをしてきました。
少し筋肉痛になっていますが・・・
 
昨日の続きですにんまり
 
オーダー頂いていた
スリムでマルチながま口仕上がりましたムフフ
 

 

キレイに仕上がりました。
 
内側もポケットがキレイに仕上がるように
今回から作り方を変えました!!
 
 
満足いく仕上がりになりました。
 
 
自己満足にならないよう
これからも腕を磨いていきたいと思いますおねがい
 
来週からは、スリムでマルチながま口の制作と
これまたオーダー頂いた
がま口トートバックを作っていきたいと思います照れ
 
そして~
嬉しいことに
ネット販売していたがま口トートバック2点
sold out になりました。
ありがとうございますぺこり
そちらの方も再販に出来るよう
計画していきたいと思いますニコニコ
 
.......................................................
只今、Mamishu の作品は
minne  creema のハンドメイドマーケットで
ご購入をしていただけますが、
全ての作品を出せている訳では
ないので、気になるものがあれば、
InstagramやTwitterのDMで
気軽にご連絡下さいね。
Instagram ⇒ atsuko_mamishu
Twitter    ⇒ @Mamishuhandmade
....................................................................... 
 
 
 
 
 
イベントで大人気の手のりがま口
只今、色んな柄がそろってますよ。
 
花花花花花花花花花花花花花花花
 
 
 
ブログランキング参加中です。
 
応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村