福袋の・・・ | まみぃ~ず だいありぃ

まみぃ~ず だいありぃ

今日のひとこと・・・(*^O^*)

小引き出しですが・・・

どぉ~~~しても新しいコラージュペーパーを使って

デコしたくて・・・・


見本とは全く別物になってしまった

(*≧m≦*)Pu・・・


あまりの楽しさに・・・やってもたあせる

貼りすぎやろあせる

(⌒▽⌒)ギャハハハハ悪い癖が出てもたぁ~ドンッ



まみぃ~ず だいありぃ

ま・・でも最後まで楽しめたから
今回はヨシと・・・しておこう(≧∇≦)

かなり・・お気に入りの作品になったので
各部分も見て下さいませ

まずは、左側面~音譜

まみぃ~ず だいありぃ

そして、後ろ面~音譜

まみぃ~ず だいありぃ

そして、右側面~音譜

まみぃ~ず だいありぃ

一番にこだわったのが・・・
上部~~音譜

まみぃ~ず だいありぃ

あぁ~~~汗残念やけど
画像では薔薇のプックリ感が
うまいこと伝わらないわぁ~(><)
実は二つの薔薇も・・葉っぱも・・
それぞれに、プックリしたり、へっこんだり
してるように、頑張ったんですよチョキ
そして、グロッシーを露に見えるようにと
涙型に・・乗せてみました

あぁ~~もっと大きいのも作ってみたいなぁ~
ここは、ペーパー・・・
そしてこっちはトールで・・
ってコラボするのもいいなぁ~
小引き出し・・やなくて
大引き出しってあるんやろか
(*≧m≦*)Pu・・・