楽しい♪1日 | まみぃ~ず だいありぃ

まみぃ~ず だいありぃ

今日のひとこと・・・(*^O^*)

今日は久しぶりに、この3人メンバーが集まった音譜



このメンバーはお教室を開講する前からの・・
お友達音譜

Aちゃんはお仕事帰りに、お家を通り越して
わざわざやってきてくれました車

Yちゃんはサイドローで描く薔薇の練習です合格
ダブルで描く薔薇もそうですが、
サイドローの薔薇もバランスが命パー
でも・・もうすっかり自分のものにされてましたねぇ~
頑張って仕上げてなぁ~

Sちゃんは、ここんとこすこぉ~しお教室を
お休みしていたので、
リハビリ?を兼ねて??
デコボックスの体験

Jiru好きのSちゃんは、勿論横浜で発売された
オニュ~のコラージュペーパーを使って
デコデコ開始ラブラブ

あれや・・これやとアイデアを出し合って・・
こぉ~んな可愛いボックスが誕生~チョキ



側面のクロネコシルエットは、パンチでカチカチ
くり抜いてみましたラブラブ
見えにくいですが、ジル&ベルのオメメはピカってしてます星

さぁ~みんなの笑顔に元気を頂いて・・
私もデコデコ、久しぶりにしたくなってきたぁ~
ここんとこ・・トールに没頭してたからなぁ~
福袋・・・どこだったかしら目