こんにちは。

先日モニプラさんでモニター当選しました✨
「大山ハム」さん。

2種類2パックずつ入っていました。
ありがとうございます(*˘︶˘人)

まずは右側のペッパーシンケンから
厚みがあって
脂、コショウの味もしっかりしています。

カレーの副菜のサラダにしましたが、白米とでも合いそうです。

ベーコンのような風味もしましたので
続いてはスープにしてみました。
蕪とブロッコリーも一緒に入れて。
ペッパーシンケンから、いいお出汁がでて
味付けは黒コショウのみで美味しかったです。

主人はスープの方が好きみたいです。


次は左側のカントリーロースト
こちらも厚みがあって、しっとりしていて、
お肉の食感もしっかりでした。

サラダとしては、こちらの方が私は好みかな。


続いては、食パンに挟んで
ホットサンド。

チーズに負けないハムの味(ºㅁº)!!
だけど主張し過ぎずで美味しかったです。

初の「大山ハム」さんでしたが、
かなり美味しかったです。

少量パックで新鮮なうちに食べきれて
おせち料理の中に入っていても
お洒落だなと思いました。(*´∇`*)

お酒のあてに、ちょーど良さそう✨

大山ハム様、モニプラ様
この度はモニターさせて頂き
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)




大山ハムファンサイト参加中
大山ハム株式会社
大山ハム オンラインショッピング