けんちゃん さみしい! | マミさんの料理ブログーLet's cook

マミさんの料理ブログーLet's cook

ブログの説明を入力します。

今日は土曜日、保育園の夕涼み会の日です。午前中はばばちの家で遊んで、夕方ママと一緒に夕涼み会に行くことになっていますウインク
この間ママに買って貰った青や黄色のピカピカ花火のご自慢の甚平を着て、けんちゃんは夕涼み会に行くのを前からとても楽しみにしていました。。星空キラキラ

{E16BC84E-4E0F-4310-88E1-1B0A08AEA982}


しかし、朝からなんとなく元気がなく、今日のけんちゃんはすこし変です。

「ばばちあれ買って、これ買ってと買って買って。」ばかり言っていますショボーン

ばばちは「けんちゃんがほしい物を買ってあげたいけれどお金ないから、パパとママにお願いしてね」と言いましたキョロキョロ

「パパとママは特別な日しか買ってくれないもん……
いつもお仕事お仕事で忙しいから遊んでくれないし……
けんちゃんは本当はパパとママが一番大好きなんだもん。だから遊んでほしいんだもん。一緒にいたいんだもん。」

「わーん」

ばばちはけんちゃんを抱きしめました。

「けんちゃんはパパとママが大好きなんだよね。いい子だね。さみしかったんだね。」

けんちゃんは大きく頷きました。そして思いっきりばばちの腕の中で泣きました。

{AE8E35A8-EB96-44A1-816F-2BC400D05348}



泣いた後は元気になって、ウインナーカレースープとサンドイッチをたーくさん食べましたカレーパンママが仕事から帰ってきたら、またママと一緒にカレーを食べました爆笑けんちゃんは食べることが大好きなのてす音譜
いっぱい食べて元気になったけんちゃんは、張り切って夕涼み会に大好きなママと出掛けて行きました星

良かった…
ほーっ…
一安心…
わーんって泣いて胸に飛び込んできてくれたら大丈夫。何も心配は入りません。さみしさを乗り越えてこそ、強く育っていくのです。

けんちゃんありがとうね流れ星