こんにちは!


今日は父の日と言う事で、ランチ行って来ました!



ここはいつも行くイタリアンです☺️



雰囲気もいいし、美味しいし、安いので、いつも混んでます💦



今日は父の日という事でいつにも増して人がいっぱいでした。



父の日なので、男性はビールのサービスが💖





私は季節のフレッシュジュースを頼みました!


フレーバーはモモです🍑


果肉が入っててとても美味しかった💖




シーザーサラダにはチーズをかけて貰い、頂きます。



サラダもシャキッとしてて美味しい😋


このサラダは大好物🥗✨







パスタは私はアマトリチャーナ🍝


トマト🍅嫌いだけど、このアマトリチャーナは大好きでいつも頼むパスタです!






旦那は今回はカルボナーラ!こちらも一口頂きましたが濃厚で美味しかった💕






こちらはレモンチーズケーキ🍰


さっぱりしてチーズが濃厚で美味しかった!






旦那はこちらの苺とチョコのケーキ🍰


こちらも一口貰った〜😆笑

甘酸っぱくてスイートなお味でした〜😋




久々に来たのですが、いつも美味しくて大満足のお店です!



次は7月に私の誕生日が来るので、クーポンがケータイに届くから、また行きます!



今日もほんとに行けて良かった!父の日お祝い出来ました!



ではまた😌