こんばんは!


27日からアクシーズでサンクスフェスが開催されてました。


私はアクシーズから遠ざかってて、気がついたらホワイトローズにランクが下がってました😅💦



ホワイトローズはお葉書こないので仕方ないですが、今回から?2点以上買って10%の割引らしく。。

2点も欲しいのないからね〜って思ってたんだけど、お店行くと欲しくなる。。


でも欲しかったのが色かけしてまして、何も買わず帰宅。



でも諦めきれず、ゾゾタウン見てたら欲しかったのが残り1点あったので買いました!



こちら




マルチストライプキャミワンピース


これの黒素敵〜!



あとそのワンピに着たくてアクシーズのオンラインでこちらを予約




お色はグレー。


来るのは7月みたいです。



欲しかったのが買えて良かった!


って感じで私のサンクスフェスは終わりました😅


久々に買ったので届くのが楽しみです。



ではまた!