こんばんは!


今日は母の日ですね〜!!



私も母になり今年で20年❣️あっという間です。



子供も6月で20歳になります🌟



そんな息子がさっき、「母の日。」とだけ言って紙袋を渡して来ました!



ここ数年は母の日のプレゼントとかなかったので、ビックリしました‼️



ありがとうね!と言って受け取りました😊💕



中身は…





なんともいい香りの、ピローミストとハンドクリーム✨


ハンドクリームはコロナでアルコール消毒したり手洗いをたくさんするので重宝しますね!ありがたい💕


ピローミストも衣類にかけて香水代わりにしてお出かけとかにも使えるし、なかなか息子いいセンスしててびっくりしています!




素敵な母の日プレゼント、本当ーーに、ありがとう😂✨



今日は早速ハンドクリーム塗って、枕にミストシュッシュして寝ます❤️




ではまた!