♡2015年11月22日(いい夫婦の日)スタート♡

→♡♡2018年6月1日リニューアル♡♡

  おかげさまでロングセラーです(^^)v

「婚活特化☆シンデレラコース」

 

 



このコースでは婚活に必要なものだけ、
そして婚活の場であなたの女性としての
魅力を最大限に発揮できる内容だけを
ギュギュッ!!と凝縮してお届けします☆
コース内容は、以下のとおりです(^^)

=================
 

華田真実が、あなたにピッタリの
男性を引き寄せ、さらに結婚後も
ずっと大切にされ、愛され続ける
「シンデレラ」になるための

秘策をすべて伝授する、
 

婚活に特化したスペシャルコースです(^^)

 

 

STEP1、あなたの恋愛上のお悩みや
  なりたい姿を、ボトルを使ったカラー
  セラピーで細やかにヒアリング♡
  
  併せて、恋愛3キャラ診断(完全版)
  も実施し、あなたのキャラに必要な
  色に加え、出会いたい男性のキャラ

  に効果てきめんな色もアドバイス♡


STEP2、あなたをより輝かせてくれる
  女神色を、160色の中から厳選♡

 

STEP3、あなたをイキイキ魅せる、自分
  でできるハッピーフェイスメイクを伝授!
  「女神度アップ♡メイクアドバイス」♡

 

STEP4、あなたのお顔立ちや輪郭、骨格
  を分析し、あなたの素材と出会いたい

  男性像にヒットするベストな婚活ヒロイン
  スタイル(洋服のシルエットや髪型、

  靴やカバンなどトータル!)をご提案♡

    

STEP5、笑顔や表情、話し方、仕草を

  一気にきらめかせ男性をドキッ♡とさせる、

  人前ではとてもできない、秘策の

  「舞台用表情筋エクササイズ」など、

  数々の楽しく役立つ方法を伝授♡

 

STEP6、締めくくりに、あなただけの
  シンデレライメージを雑誌コラージュ
  (切り貼り)でウキウキメイキング♡

            

 

STEP7、1週間以内に、あなただけの
  「シンデレラ特製アドバイスシート」を
  送付♡♡(PDFデータをメール送信☆)

 

また、プロデュース日から30日間、

メールで質問し放題~~(^^)v
 

 

ガッツリ5.5時間…110,000円
 (美味しいパン軽食&お茶菓子付☆)

 

(※時間が一度にとれないかた、

  お近くにお住まいの方などは2日
  に分けての受講もOKです♪♪)

 

また、優良婚活先をお探しの場合☆彡

 

華田提携先で、独自メソッド

「恋愛3Charatバランス」を取り入れ

33歳以上の女性が続々と幸せな

プロポーズをされてる婚活スクール

併設の結婚相談所☆

 

「セラドール」

 
へ、おつなぎいたします^^
(ご入会は任意ですので
どうぞご安心ください♪)

 

 

当然ですが、学んだだけでは、また、

日常生活の繰り返しの中で出会いを
ひたすら待っているだけの状態では、
シンデレラになることはできません★
学習&行動あるのみ!!です(^^)v

提携先の相談所を見つけたことで、
実践の場をご用意することができる
ようになり「出会いがない」との婚活
女性のお悩みを解決できる運びとなり
ましたので、満を持してこのコースを
発表いたしました(^^)

 

 

ですのでシンデレラコースには

 

1年以内に自分らしく

幸せな結婚をするため、

学んだメソッドをコツコツ&

楽しく行動できる方のみ

 

どうぞお申込みください☆

あなたのお力になれる日を、心から
楽しみにしています(^^)」
 

 

☆ご予約はコチラ☆