写真がいっぱいよーーあれこれ満載っす。 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


なんかね、目が疲れてて更新できんやったわけで

なので溜まってるのを一気に更新っすーーー

いっぱいあってごめんねーー



まずは主役のあーぼ

うん

そうよ

あくまでも主役はあーぼちん♪





天使のような寝顔をパシャパシャパシャ


爆睡あーぼ

さすがに気づいた



そんなに撮るほどあたしが好きなん??

って言ってんだろうな。(笑)

大好きに決まってるぢゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


さて、今週水曜日のこと

客人が来るときは、お花を飾る

来ない時もお金があれば飾るけどね(笑)




草花っぽいのも好き~


名前も知らないこの花



野菊ちゃんぽいよね。萌え~


この日の客人

長い長い付き合いのメンバーたち

Mちゃんが京都の娘さんのところへ行ってて欠席だったのが残念ぢゃった


もう結構呑んで食べてしまってる時に長女に撮ってもらったから

とっちらかってまーーーす(▼∀▼)ニヤリッ
image

image


この日のメニュー

明太バターのバゲット
image

トマトとチーズのグラタン

一部のトマトはわが家の完全オーガニックトマト♪
image


鯛とうちわエビのアクアパッツァ

見た目は悪いけどこのうちわエビ、伊勢海老より美味しいと言われるほどよ

すっごい、美味しいダシが出るんよ~~


image


茄子とチキンのバジルオイルソテー
image

牛肉とパプリカのオイスター&ナンプラー炒め
image

サーモンのカルパッチョ
image

海老と深ねぎと大葉の春巻き
image


実はダラリンが火曜日から二泊三日で江戸へ行ってたのだ~~~

仕事抜きで江戸へ行くのは初のダラリン

次女と2人でこんなところへも行ったんぢゃって

image


そう

ここ!

次女も登るのは初めてで、結構怖かったらしい

笑えるのは2人が同じような写メしてきたこと

さすが親子ぢゃふふ(ノ∀`)+○゚*。・


image


ちゃんぽん地方へ居たなら、こんな風に2人で出かけることなんかないだろうね

江戸へ居るからこそよね

3日間たんまり美味しいものをゴチになって嬉しかったって次女からメール



やっぱ


ソコ大事ね!!(爆)
image



2人がスカイツリーをエンジョイしてるころ

あたしは、次女のバスケママ友と先週も行った武雄へランチへ



image


FBで武雄ランチを見た友人が行きたいーーっていうので1週間後又来てると言うね・・・(笑)


今回のプレートランチがこれ

肉は、スペアリブの煮込み

image

魚はイサキのソテー
image


パンとサラダと魚と肉と、ドリンクで1150円だからね~~

ほーーんと大満足

ママ友も喜んで、次は娘たちと来る~~って言ってました。


パ・・・パパ抜きね・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

image




それから~~

スタバと、TSUTAYAと市の図書館が合体してる全国でも確かここだけっていう図書館へ


image


全国から視察が絶えないんだって~

武雄市の市長さんは40代でなかなかのアイデアマンみたいね



image


まずはスタバで乾杯~

次はどこへ行く???って3人で相談もして。

話は尽きなかったよね。
image


そして

昨日


お土産がキターーッ


ぢゃなかった



ダラリンが帰って来た~~~(笑)



長女へのお土産~

可愛いーーーーーー


image



&バービーグッズも~~

これもそれも可愛いーーーー



image


これかーーーー

並んでみんなが買ってたパップコーン~~
image


六本木にも行ったダラリンたち。

またまた鎧塚さんちのクッキー~~


image

なぜか明石のたこせんべい(笑)


image


これはダラリンの好物

羽田に売ってんだね~~

image


これ・・・

普通かな(笑)



image

これは定番よね

ハニーベアってのは????まだ味見してない~
image


まぁお菓子は2人にってことだろうけど・・・・



えーと

あたしへのお土産って言えるのは~~~




これだけ???Σ【*゚ω゚*】ぇっ


因みにエコバッグ的な・・・・

嬉しいけどー長女へのお土産と数が違うよね~~~~どゆこと?

若いからってひぃきよーーーーーーーーーーーーーー

イヤーーーーッ!!! ダダダッε=ε=ε=ε=ε=( ┯_┯)


image


あ・・・・






あーぼには何も無かったね・・・・|壁|ョω`*)


image