足がね。 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

ほら。

足がね



ぽっちゃりな、お腹を蹴ってるって。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ







ぽっちゃりと言えば、もちろんあーぼ。

ミルキー、わざとぢゃないよね。(笑)

ちょっと生意気だったりするあーぼへのお仕置きぢゃないよね?(笑)







ミルキーあーぼにめろめろ







あーぼから、軽くにらまれたミルキー体制を変えてみる。(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ







ミルキー・・・・・あーぼって裏番タイプだよね~~~  ∵ゞ(´ε`@)ブ!!

なにげに怖いっちゃろう?(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ







うん・・・・・  






ミルキーあーぼにめろめろ








今飾ってるのは、この花。シンビジューム系??

黄色い花って金運アップしそうで、好きっす。(笑)



家族から、花は可愛いけど、ふざけてるね。って言われまして。

なにがふざけてるかって言いますと・・・・・








ミルキーあーぼにめろめろ







こんな活け方してるわけで。

あたし的には、仮谷崎さんから、褒められる自信ありますが。 (# ̄m ̄)ウププ







ミルキーあーぼにめろめろ







昨日のお弁当

ササミと野菜のサラダ・スクランブルエッグ明太子マヨ入り

枝豆・茄子とえのきと、ピーマンのマーボー風





ミルキーあーぼにめろめろ





今日のお弁当

牛肉のすき煮・海老ときゅうりとラディッシュのチリソース和え

貝割れ大根ハム巻き・チヂミ(次女作)





ミルキーあーぼにめろめろ