踊り子?(笑)&ピンチ! | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


我が家の踊り子でーす。(笑)



今頭の中に、村下孝蔵の「踊り子」のメロディが流れた方は

結構・・・昭和ですね。(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ



どっちも迷惑千番な顔でーーす。(笑)



このピンクの羽ちゃん、あたしのモノです。

普段は宴会で使ってます

どんな使い方をしてるかは・・・・


長い付き合いの方は知ってるでしょう。┌|爆|┘


あとでピンクの羽ちゃん、再び登場しやす。




ミルキーあーぼにめろめろ





先日次女りんが挑戦した、シュークリーム





ミルキーあーぼにめろめろ




こんな風にできました。

初めての割には、上等かな

クッキーシューみたいな仕上がりでした。



ミルキーあーぼにめろめろ





そして、これは昨日の夕飯に作ってくれた、ライスバーガー

次女りん、使える女になってきました。(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ







タイトルのピンチですが

こんな状態のあたし。







遡ること、水曜日の話。

午後、あーぼの抜け毛が気になったので

クイックルワイパーを、スーイスーーイとかけてたら・・・・・



キターーーーッ

ぎっくり腰よん。 軽めだけど、ぎっくりよん

びっくりーーー(笑)


で、死んだように、ずっと寝てるわけで。

今日は、ずいぶんよくなってきた。

まぢで、ピンチだった。



だって、明日は、聖子ちゃんの夏コンの日だもん~~



うちわ、作ってんだもん

さっきの羽ちゃんを使ってね。目立ちたいからね

作ったの


だって、アリーナ席だから

だって、最終日だから


今年も、撮影入るかもしれないし。

記念に映りたいぢゃないのよっ




ミルキーあーぼにめろめろ




まだ、腰は完璧ではないので、明日は、思う存分はぢけて踊るわけにはいかんかも。

ちっ(ФωФメ)


ライブで、踊れないなんって、初めてよっ



まぁ、たぶん

やっちまうでしょうが。(笑)

痛みなんって忘れて踊りそうな予感。(笑)



救急車で運ばれたら、聖子ちゃんのお見舞い来るかもしれないし

ソレは、ソレで、いいけど。∵ゞ(´ε`@)ブ!!



無事に生還しましたら、聖子ちゃん夏コンレポアップしまぁす

\(ФωФ)/