キターッ&見たー | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


つい、先日のこと、仲良くしてもらってる、うぶうぶさん のブログで

見たのが、この写真。

以前も紹介しましたが、うぶうぶさんは、プロのパタンナー

この洋服も、うぶうぶさんのハンドメイド。

モデルは、うぶうぶさんちの可愛子ちゃん、マロン君。



一目惚れしちゃったのよー。あたし。

この洋服が欲しくて、うぶうぶさんにお願いしてみたら・・・・・

作ってもいいよ~~って言ってもらって。


 






で、今日、キタッーーーーーーー

ケースに入れてもらって届いたよ~~~~





オマケに、おやつを、頂いちゃった。

うぶうぶさん、有難う!!







さっそく、我が家の毛皮娘たちに着せてみた






うふふふふ

可愛かぁ~~~~~~~~~~~

縫い目も綺麗だし、さすがプロだね

サイズもぴったりんこ!!






ミルキーあーぼにめろめろ



ちゃんとモデルしてます。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ




あーぼは、頂いたおやつを食べることが忙しい。(笑)









ちゃんとモデルしてね~~(笑)







このお花と、リボンが萌え~~~なのん






次は、あたし用にミルキーあーぼと、おそろで作ってもらおうかしら。

∵ゞ(´ε`@)ブ!!


こんなブリブリワンピ着て、聖子ちゃんの夏コン行ったら・・・・

目立つだろうから・・・・・(笑)


はいはい。冗談ですよ。そんな勇気ないから。(笑)







今日の皆既日食は、みなさん見られました??

こちら長崎も、ばっちり見えました!!

撮った写真がこれ。






嘘でーす。これは、拾って来た画像。(笑)

長崎は曇りだったのがよかったのか、サングラスかけただけで、よく見えました。


三日月みたいに、綺麗に見えてたのは、太陽が隠れてくとこだったのかしら???

しかし、上見すぎて、今首が痛いっす。(笑)






今リビングに飾ってる花

青い菊みたい。やはり名無しの権兵衛。(笑)

さ、あたしは、昼寝昼寝。夏休みは昼寝でしょ~~~~(笑)



ミルキーあーぼにめろめろ