親ばか写真集 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日



タイトル通り、単なる親ばか写真集です。(笑)

ストーリーは特にありません。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ




バンダナをおしゃれにかぶせてみた。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ



舌が出てるだけで、可愛さ倍増

あたしも、舌を出してみようかな? ┌|爆|┘



ミルキーあーぼにめろめろ



この泥棒顔もマネてみようかな?

今夜宴会なんぢゃけど、顎を真黒に塗ってったら受ける?∵ゞ(´ε`@)ブ!!




ミルキーあーぼにめろめろ



寛一・お宮をイメージ。(笑)

うそ。(笑)


ミルキーあーぼにめろめろ




ショウワの時代に、こんな巻き方したおねーさんがいましたよね。(笑)



ミルキーあーぼにめろめろ




こんなモノを巻かれて、どうでもいいと思ってるであろう、ミルキーあーぼ(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ




散歩に出る前必ず、あーぼがする儀式。(笑)


ミルキーのリード噛み~~~の



ミルキーあーぼにめろめろ




次は、自分のリード噛み~~の


意味不明。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ






今年読んだ本


36冊目

ヤンソギル   Z


あたし、ヤンソギル大好き

普通の女性は、あまりヤンソギルは好まないでしょうね。

結構なハードボイルドですから。

この本も戦後史を描いた、血みどろなお話ですから~~(ФωФ)
映画化された「血と骨」は有名ですが、原作、いいですよ

あ、血や暴力に弱い女子は、おやめになったほうがよいかと。(笑)




37冊目

宮本輝   私たちが好きだったこと


男女4人の同居生活から、始まる物語。

みなさん、個性的だし、人がいい。ちょいいらっとくるも

ラストは、爽やかに終わるとこが、宮本輝かな。

宮本輝は久々に読んだけど、あたしには、アクが足りないかも。






数日前に、聖子ちゃんのチケがスタンドで、がっかりした話を書いたのですが

昨日、諸事情があり

急展開



えへへ

アリーナで見られることに決定!!



やっぱ、アリーナが燃えます。

はい、燃えて来ますよ!!!燃え尽きないように気を付けますが。(笑)




さー今夜は、宴会ぢゃ~~

おぢさん


もとい

若いメンズと楽しんで来ます。

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー