そこへ逃げる??&桃の日 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


梅雨のまっただ中

ミルキーが一番憂鬱な季節

ミルキーは、雷が大嫌い。

雨の降り始めは、雷が鳴らなくても、避難するんだけど

最近↓ココが避難場所になってます。


わかりますかね???

DVDの裏に・・・・・

なんとなく、怖いでしょう?ホラーでしょう?(笑)


本人は、(本犬)人の事なんか気にしちゃいません。必死です。(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ





その時、あーぼは?

雨だろうと雷だろうと、全く気にしない図太い子です。

ミルキーがびびって隠れてても、興味ないし。


それよりも、アイスを食べる次女りんから、なんとかアイスをもらおうと

熱い視線送ってます。

結局熱い視線に負けた次女りんから、ほんの少しアイスをゲット

あーぼの勝ち~~~(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ




昨日は、長女りんと街へ買い物へ行ったので

帰りに、ケーキ屋へ寄った。

お目当ての「桃ケーキ」の季節になったから~~~

去年は、このケーキシーズン内に5個は食べたかなぁ





ミルキーあーぼにめろめろ




見て!この艶!

「桃丸ごとケーキ」ってネーミングもいい!

桃の中には、あっさりめの生クリームが少々

生地はタルト。

今年も美味しい!

ただし、果物なので、当たり外れはあります

今回は次女りんのが素晴らしく美味しかった!!!

(ひとくちもらった)



あたしは、あまりケーキは好きなほうではなく

頂いたら食べますが、自分から買うのは

この「桃丸ごとケーキ」と

カフェコムサのフルーツタルト位。



次女の分も入れて3個購入。


あ。ダラリンの分【忘れた!】



忘れただけよ。┌|爆|┘


ダラリンが帰る前に完食。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ





少々の後ろめたさを感じつつ、ダラリンを玄関に明るく優しく迎えるあたしに

箱を差し出したダラリン


「はい!今年も、この季節だね」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










↓ あら

「桃丸ごとケーキ」・・・・・・・・・



ミルキーあーぼにめろめろ



アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー






さて

今夜はベリーダンスの日

昨日「丸ごと桃ケーキ」2個も食べたから

その分のカロリー消費してこよーーっと。(笑)