なぜ散歩拒否なの~~ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日



昨日のことですが、又ミルキーは散歩拒否


なので、あーぼと2人でお散歩へ。




ミルキーあーぼにめろめろ




ミルキーが居なくても散歩は楽しいあーぼ

自分のペースでぐいぐい行っちゃいます。

散歩も男らしいあーぼ。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ



これは、マーガレットだっけ???

うーーん

ガーデニングにはまってる頃は、花の名前はよく覚えてたけど

すっかり、抜けちゃった。





ミルキーあーぼにめろめろ







ミルキーあーぼにめろめろ





ちなみに、散歩拒否したミルキーの避難場所。(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ



テレビ台の下に避難中。

そこまでしなくても。

なんで散歩嫌なの?(笑)



張り切って散歩行く時もあるんだけどねー。

やっぱ、猫ちゃんな、ミルキーです。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ






溜まってたお弁当画像

何が入ってんだかも覚えてないー。

奥は、豚高菜のようです。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ




これは、切干大根と鮭と・ブロッコリーなど。




ミルキーあーぼにめろめろ



これは、今日のだな。さすがに覚えてるでー。(笑)

スクランブルエッグチーズ味・サイコロステーキ

鳥ぎょうざ・焼きそば





ミルキーあーぼにめろめろ







毎日インフルエンザのニュースでもちきりですが。

ライブやイベントがあっちこっちで中止やら延期になってます。


あたしの姫も心を痛めてるようで。(;_______;)

福岡のライブがもしも中止になってたら・・・・・・



あんないい席が流れてたら・・・・・・

寝込むよ。



同じ席を二度とは手に入れられないかもしれない。

早く、なんとか、この騒ぎ治まって欲しい。





関西・関東地区にお住まいの方、予防をしっかりして気を付けて過ごしてくださいね。





今日、10月のあゆ姫の、福岡の再公演チケット代を振り込み行って来ます。

今回もアリーナでありますように。



あゆの誕生日の次の日のライブですから、違った意味で盛り上がるだろうな♪