デンジャラスなんだってば! | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


ミルキー・・・・


なぜそこで寝る???

おわかりでしょうか?

ソファの背もたれの上に寝てます

たまに、ここで寝るんですよ。

長い付き合いの方は見たことあると思いますが。

落ちたらどーすんの

(過去に一度落ちるのを見たことがあります。平気な顔してたことにびっくり)

これはソファベッドになってますので、出かける前はベッドにしてから出かけます。

怪我したら大変ですからねー。( ̄〓 ̄;;





ミルキーあーぼにめろめろ




そして、その時あーぼは・・・・・(ФωФ)


はいぃ????????





ミルキーあーぼにめろめろ






この赤ラインから落っこちてます~~

ミルキーもあーぼも、普通に寝てよねーー_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!











温泉「よく行くね」ってコメントを頂いてましたが。

こちら九州は温泉天国です。


あっちこっちに温泉があります。

それは、温泉施設であったり、保養施設であったり

ホテルであったり、旅館であったり。



最近気に入って、よく行ってるのは、我が家から車で7分のところにある温泉。

あまりに近いので、近所の方とばったり会うのは、恥ずかしいので避けてたんだけど。


ところが、お湯が凄くいいよって聞いて、温泉好きとしてはむずむずしてきたわけで。



で、思いきって行ってみたところ


んまぁぁぁぁぁぁ

めっちゃお湯が柔らかく、肌が赤ちゃんの肌のようになるぢゃん!!

(入ってるときだけね・・)プクク(* ̄m ̄)ククク


これは、通いたくなりますよ。近いし、600円だし。

ちゃんとバスアメニティ類も充実してるし。



お風呂の他に、あたしのお目当ては、スチームサウナ!

トリートメントをし、タオルを巻いて、サウナへ入れば、トリートメント効果倍増。





そして、0度の水に、ザバーンと入り、息が白くなるまで頑張る


再び、あっついサウナで汗を出しまくる。

これを何度か繰り返す。癖になる~~昔からサウナ大好きっちゃん。



サウナってさ、

自分より先に入ってた人よりも先に出るのって負けた気がしない?(笑)




あの人よりも、あとに出てやる。って意地になっちゃいまーす。(ФωФ)

変なところで、負けず嫌いしてしまいます



めまいがして、目の前が白くなったことも。(笑)





危険ですので、よい子はマネをしないように。 ∵ゞ(´ε`@)ブ!!