フラゲったらフラゲ♪ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

でかっ

ミルキーの舌ってそげん、大きかったとっけ??

見てる内に・・・・



牛たん食べたくなったよ~~~┌|爆|┘





ミルキーあーぼにめろめろ





うふうふうふうふうふ


浜崎さんの去年のアジアツアーのDVDなの~

フラゲしてきたの~~~~~



うふふふふふふふ

嬉しい♪

めっちゃご機嫌なの


明日休みだから、1日見るなの~~

病気なの~~

あゆ病なの~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ






ケースも、金きらで、あゆっぽ
チケ代金も、払って来たし。
アリーナチケット待ってるよ!!!





ミルキーあーぼにめろめろ





今、長女は、自動車学校へ、通ってます。

運転楽しいって言ってるけど、お金払ったこっちは、楽しいだけぢゃないんだぞ。(笑)



あたしが免許取った頃は、マニュアル車のみだった。

ね???

奥さん方????(笑)

でしょでしょ???


お嬢さん方は、知らないのかしらね~

マニュアル車乗ったことある?

マニュアル車運転できますか?



あたしは、マニュアル車大好き。

ブレーキ使わずに、シフトチェンジで、コーナー回ることに、命賭けてたころも・・(ФωФメ)


あ。決して族ぢゃございません。(笑)



とにかく飛ばし屋でしたが、妊娠した頃から、すっかり優良ドライバーに変身

今ぢゃ、オートマだし。

家族を守ることが一番大切だもんね。




長女の運転・・・・・あたしに、似て飛ばし屋なのか



ダラリンに似て、のんびり運転なのか



どっちなんぢゃろね。

早く免許取ってよね~~~\(ФωФ)/