ねーーちゃんがぁ~~ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


昨日、長女が友達と長崎市のショッピングモールへ出かけた。



で、お土産いっぱい~~~~



これ~~ピンクふりふり洋服。

男顔のあーぼに、似あってる??∵ゞ(´ε`@)ブ!!






ミルキーあーぼにめろめろ



ミルキーにはお嬢様系のパーカー

一層お嬢様系になったミルキー(●∪3∪●)ノ



ミルキーあーぼにめろめろ




そして、あたしたちにも、お土産~

イチゴとチョコのケーキ




ミルキーあーぼにめろめろ



餅パイも




ミルキーあーぼにめろめろ




撮り忘れてたけど、マカロンも。



恥ずかしながら、マカロン初めて口にしました。

だってー

結構高いよね。

あんな小さいのに、1個130円以上でしょ?



長女よく買ってきたもんぢゃ。



高いだけあって、美味しいのね。

しっとりとしたあの美味しさは、マカロンでないと味わえない訳ね。





ところで。


イトシイあゆ姫は今、仕事でハワイ

そんな中、ツアーのお知らせメールが~~~!!

待ってました!!!



あら?でも、いつもアルバム出てから、ツアー発表だけど

今回、順序がいつもと違うね。


まぁいいや。

とにかく5月には、またあゆ姫に逢える!!!!!

今年こそ、良席で見られますように!



きっと、大丈夫!初詣で、500円もお賽銭奮発して┌|爆|┘

良席で見られるようにと、お願いしてきたもーーーーん



きっとご利益あるはず!!!



しかも、初夢はあゆに逢う夢だったし

あたしは、ワンショルダーの派手なチャイナドレスであゆに逢いに行くっちゃけど

あゆに「派手だね」って笑われたっちゃん。えへへ



何かを暗示した夢ってことだね。



きっときっとアリーナで見られますようにハート



ちょっと、そこの、あなたも、一緒に祈ってね~~~プクク(* ̄m ̄)ククク