先週の診察を終えて毎日目薬の日々でしたが、まろんに朝、夜と目薬をしてました。

なかなかうまくしてあげられずに目薬をさそうとするとギュッっと目をつむってしまうまろん。
その上から目をさして、目を開けた時に目薬が入るかな?
って感じでしてました。

これでもさせてるかな?
と、ちょっと不安でしたが、少しづつ回復してるように見えます。

そして、病院で診察してもらい、良くなってますね。
と、言っていただいて目薬ももうしなくて良いとのお言葉を頂きました。
これでも一安心。

しばらくは様子を見て、また、目がおかしいな。
と、思ったら目薬をさしてください。
と言われたので目薬は冷蔵庫にしばらくは保管。

そして、久しぶりに水浴びをしましたー!
いつもはちょろちょろで終わってしまう水浴びもこの日はじゃぶじゃぶとずぶ濡れになるまで水浴びをしてすっきりした様子(≧∀≦)

ただいま換羽中でちょっぴり羽根がボロボロです。
もう少ししたら生え変わって、キレイなまろんになるかな?