期末試験 | Life in Vegas

Life in Vegas

21歳にして初海外ネバダ州Renoへ。
そして4年間の留学生活。

果たしてどうなるのでしょ〜

ただいまLas Vegasにて日々奮闘中!

Finalに押しつぶされそうなわたしです。

まじきつい。。。。

でも今日一個帰ってきた天文学のファイナルがAだった^^

これで成績A確定。

教授もとっても褒めてくれて、すごくうれしかったよ~!!

なので、本当に更に気合い入れて頑張ってます。。。

21時過ぎまで学校で勉強して、

スタバ移動して今からまた勉強。。。



終わったら遊びまくる!!!

サマークラスが6月4日から始まるので、

それまで働き倒して、遊びまくるよ

高校からのお友達が、オレゴンのポートランドに留学しているので、

旅行がてら会いに行ってくる!!

たのしみだなああああ~~~~~~




まっててねわたしのワイナリー!







滝!!!









うし、

がんばろう!!