世界一の朝食!? | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

世界一の朝食!?

と言われている、
billsさんのスクランブルエッグですヒヨコ


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-201007191856000.jpg

卵がフワフワドキドキトロトロ~ラブラブ!
添えてある生サーモンとパン食パンもとっても美味しかったぁチョキ


マミもこんなスクランブルエッグ作れるようになりたいなぁ~音符
卵料理って、火加減とか意外に難しいですよねあせる




コメントありがとうございますラブラブ


青山信二さんドキドキ1人前にしておけば良かったねと、少し後悔しました(笑)力士になれそう!?

たねぴょんさんドキドキどうもありがとうニコニコ浴衣いいよねアップ男性の浴衣姿も好きですラブラブ

こばるさんドキドキうん、マミの子供の頃の浴衣姿可愛かったと思います!!(笑)。昔の写真探してみますチョキ

はじめさんドキドキお久しぶりですニコニコその火鍋めっちゃ辛そうですねあせる日本にもあるかなぁ~!?

まつぴょんさんドキドキ意味深タイトル、シリーズ化しようと思ったけど、無理でした(笑)。また考えますにひひチョキ





本当っ暑いけど、皆さんバテてない!?

できれば朝食もしっかり食べて朝から元気にね~チョキ



と言っても、家から駅に着くまででバテる位の暑さだよね~ショック!あせる

髪を下ろしてると暑いので、最近のヘアスタイルは常に“ポニーテールとシュシュ”ですリボン

男性のネクタイと同じで、マイナス2度位、体感温度違う気がするんだよねアップ