ドロリッチ♪ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

ドロリッチ♪

こんにちはラブラブ


ドラクエ9で寝不足気味の高橋です…ガーン

一番最初でつまづいて放置気味でしたが(笑)、
どうにかレベル13まで進みました~キラキラ

ルディアノ城だっけ?その辺りでまた迷っております…ショック!

クエストもまだ一つしかクリアしてないんだ(笑)。
ストーリー進めるのにいっぱいいっぱいで、優しい人になれない~あせる


公式ガイドブック出たのかな~本キラキラ
買っちゃおうかな~べーっだ!





そうそう!!
大好きなドロリッチの新しい味発見しちゃいました目!!

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-200909151520000.jpg

“ベリーミックス”味だって音符

思ったほど甘過ぎなくて美味しかったですニコニコ音符

本当に“飲むスウィーツ”だよねっラブラブ
CMでは“吸ウィ~~~ツ”って言ってたっけ!?


ベリー系好きな方にはオススメです音符
ぜひニコニコ音符



あ、今日は20時からぶんか社さんのチャットがあるのでぜひ遊びにきて下さいねニコニコ

お待ちしてますチョキ