食べてみた・・・ | mami's DIARY☆

食べてみた・・・

大好きなカップラーメンwarai 13578363


とりあえず、新製品が出たら試すよね~( ̄▽+ ̄*)


mami's  DIARY☆

まぁ・・・  やっぱりどれを食べても定番が1番好きだね(ノ≧▽≦)ノ





前にスタバスタバのアンケートに答えたら、どれでもお好きなドリンクを1杯無料でもらえるというのがあったので


久々にスタバスタバに行ってみて投げKISS



ここぞとばかりに 今まで1度も頼んだ事のない 1番大きなサイズを注文してみた(((*≧艸≦)ププッ



mami's  DIARY☆


やっぱり、絶対に飲みきれないサイズだったえへへ…  欲張りすぎた(^▽^;)





今日も寒い汗



冬になると この入浴剤 結構、出番が多いのよあげ



mami's  DIARY☆

本当にあったまる気がしてね~には


しっかり温まってきま~す('-^*)/