噛み様光臨(`・ω・´) | 。+。優莉亜とマビ英in珈琲時間。+。

。+。優莉亜とマビ英in珈琲時間。+。

3月中旬に旦那(莉紅斗)と一緒に始めたマビノギ英雄伝。。。独り言みたいに書きます(*pωq*)
ギルド「珈琲時間」を莉紅斗と立ち上げ、少人数ながらも廃人play()してます☆139chに生息なぅ

お盆ですねおはようですね


優莉亜です(*´∀`*)





お盆真っ盛りですね。。。。


お盆休みまっさかり・・・といいたいところですが、残念ながら


私の仕事にお盆やら年末やらは関係ないので


夏休みはまた別のところでとる計画中です。




でーもー!


今週末は何年かぶりに()莉紅さんが土曜日のお休みなので!!!



半ば無理やり



に連れ出そうかなって思います(*´∀`*)





いきたいいきたいいきたい!!ってさわぎちらしたんだけどね(・´з`・)





りくさんもしぶしぶ了解してくれたんだけど


日焼けが。。。水がつめたい・・・お盆過ぎて海大丈夫?


っていうから



日焼け止め!水は最初だけ!くらげはお盆じゃなくてもいる!ってメールの返事返したんだ・・・




そしたら、





意表をつかれたよ、優莉亜さん。



帰ってきたメールが







「くらげは別にいいんだけど、ほら、心霊的なやつが・・・




ってwwwwwwwww






やめて、莉紅さんかわいすぎるwwwwwwwwwwww


さすがダーリンやで(`・ω・´)


萌えたわ。。。


なんてことを昨日の夜、莉紅さんが仕事中にやりとりしてました☆(ゝω・)vキャピ




昨日の夜はねこちゃんたちとレイド回りした後、


おしゃべりでおわってたっていうね!!!!



なんか昨日は噛み様が光臨しすぎてひどかった!!!!



まぁ最初はねこちゃんがどうしても気になったらしく、守護者のときに


こんなの調べてたよ。。。。


$。+。優莉亜とマビ英in珈琲時間。+。-15日①



ヽ(`Д´)ノプンプン丸の上がわからなくて寝れないから調べてきたんだって!


わたしもしらなかったよ・・・


っていうか、これ口に出して発言するとすっごいバカっぽくおもえる自分がいて



ああ、これが年なのかなって実感してるさ・・ハハ





昨日はそのあとキャンプファイヤーのところでだべってたんだけど


私の噛みっぷりがひどくて・・・・



ご覧ください↓↓(抜粋したやつだけです、これ以外にも噛みまくってた)

$。+。優莉亜とマビ英in珈琲時間。+。-15日②


明日、いや、もう今日だ。りっちが海にいくっていうから


写メとってUPしてね!


って言いたかったんです。


それが、ネイルが長いせいで()Oまでおされちゃったんだよ!!!!☆(ゝω・)vキャピ


まぁ、こんなのはよくあることで・・・・


次はこんなん↓

$。+。優莉亜とマビ英in珈琲時間。+。-15日③



黑ちゃんの


「ポケモイン」


も新しいけど、




私。。。。



私。。。。。


「そして1じにあなるやばい」


って・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


たしかにやばい!!!!



すっごいいろんな意味でやばい!!!!!:(;゙゚'ω゚'):




ごめん!み○ち*ちゃん!!!!!十八番とってごめん!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):




という昨日はなんかいろいろいろんな意味で危険な一日でした。


そろそろ夏ばてきそうだなー

ってことで(´∀`*)ノシ バイバイ


あ、某秘書さんが予告だしてたの!!!!今からwktkしてる読者の私なのでした☆(ゝω・)vキャピ







夏ばて予防にいっちょ
ぽちっておきませんか!?



人気ブログランキングへ