無限復活☆ミ | 。+。優莉亜とマビ英in珈琲時間。+。

。+。優莉亜とマビ英in珈琲時間。+。

3月中旬に旦那(莉紅斗)と一緒に始めたマビノギ英雄伝。。。独り言みたいに書きます(*pωq*)
ギルド「珈琲時間」を莉紅斗と立ち上げ、少人数ながらも廃人play()してます☆139chに生息なぅ

おはようございました!


優莉亜ですー(∩´∀`)∩






そしてリッチのトイレはボトラーではなく水筒派だそうです。( ゚д゚ )

$。+。優莉亜とマビ英in珈琲時間。+。-13日⑤





ちょっとここ3日くらいブログ書いたり書かなかったりしてました:(;゙゚'ω゚'):


リアルが忙しくて、夜疲れちゃってマビできなかった!!!Σ(゚д゚lll)





でも!!!昨日やっと



PC組直して帰ってきたー!!!(*´∀`*)


いままでCPUがi3で・・処理がおそくて、ホストなんか滅相もなくて


普通にPTで入ってやってても画質落としてるのに、重くて・・・


それをとりあえずi7にしてきた!!!



そしたら、FF14のベンチマーク最高品質で7000くらいでたぉ!!!!!(`・ω・´)



と思ったので、マビでも安定してホストできるっておもったのね・・・・・



そしたら処理能力とかのPCスペは足りてるんだけど



回線が弱かったorz



私、平日は仕事の都合で、マンションを借りて住んでたりするんだけど、


マンション・・回線光だけど、弱いwwww


コレンのカダンやライノくらいなら問題なくホストできたんだけど、


コルウあたりになると、不安定で・・・


野良で入ってくれた人にはご迷惑を・・・:(;゙゚'ω゚'):


でもそんな中、こんな1:1をいただきました(*´∀`*)
$。+。優莉亜とマビ英in珈琲時間。+。-13日①


ひゃっほい!(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとうです!


そしてブログさぼってすいませんすいませんすいません・・・:(;゙゚'ω゚'):


がんばります(`・ω・´)



んで、んで、とりあえずモルバンに移動・・・


ためしに無限復活の時間でもあったからこういうことしてみた↓

$。+。優莉亜とマビ英in珈琲時間。+。-13日②



んでもってこういう無駄なことをする↓↓

$。+。優莉亜とマビ英in珈琲時間。+。-13日③




結果


ES2砂漠レイドはもう重たかったΩ\ζ°)チーン


守護者はそこまでじゃなかったけど、姫は重いwwwwwwwww

最初PCスペ?!?!?!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


ってなりかけたけど、よくみたら、回線アンテナが。。3本くらいしか立ってない・・・


回線じゃん!!!有線なのに!!!ってなった・・・・



で、無限復活をたてにとって4人で守護者してたら、



エルちゃんっていう天使が舞い降りた(っていうか召集)

そしてこうなる↓↓

$。+。優莉亜とマビ英in珈琲時間。+。-13日④




そして死ぬ。死んで復活する。くりかえす。


無限復活楽しいねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



そのあとは姫にいくのに、ギルメンのゆあさんやフレのこなみちゃん、


ビビさん(名前出しちゃった☆(ゝω・)vキャピ)とかチキさんとか招集して


しにまくりのごり押しでやりきってきた!!!!!



無限復活だとみんな押し捲るからいろんな意味ですごい楽しかったwww


最初みーんなレイドいってて誘う人いなくて、4人で始めたけど


少しづつふえてったのも楽しかった(*´∀`*)



きっと今日もごり押しゲーやるよ!!!!





まぁ、最後は眠たいのを押し切って


TODAYの墓場だけさくっと回っておねんねしましたとさ☆(ゝω・)vキャピ


そうそう、


なんか黑ちゃんが墓場のMOBと楽しそうにダンスしてたからとっておいた( ゚д゚ )

$。+。優莉亜とマビ英in珈琲時間。+。-13日⑥


つかんでるだけなんだけど、どうしてもダンスにしかみえなくて笑






(´Д`)ハァ…


回線速度安定させるにはどうしたらよいものか・・・・


もしかしてケーブルがだめなのかな・・・・


だれかいい方法あったら教えてplz(;д;)





ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ










ホストが微妙だった私に

なぐさめのぽちください・・・(ノД`)シクシク



人気ブログランキングへ