私の癒し・・・ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

私の癒し・・・

あんにょーーん☆


私事ですが、木曜、金曜は泊まりがけの出張で高崎、東京と行ってきました。

頻繁に東京に行ってるし、準備もささーっと終わらせてやってやるぜー!!!!


なーんて思ってたら


出張先で怒られるわ、化粧ポーチは忘れるわ、充電コードに思いっきり足引っ掛けて壊すわ・・・・


あ゛ーーーーーーーーーもう散々でしたよヾ(。`Д´。)ノ


どれも自分が悪いんですけど・・・orz


おまけに上司にはチャングンソクみたいな男が好きなんだろ?とか馬鹿にされるし・・泣


いちいち面倒くさいわ・・・ 韓国好き=グンちゃんと思ってるからね。 もう好きにしてくれーーー




心身ともに疲れ切った私はエチュードのシャイニちゃんたちに癒され・・・



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg


↑爆




雑誌のジョンキー+オニュ← に癒され

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg


いや、ウハウハだな。    おにゅいたの?的なwww←



このKEYをずっと見つめながら帰宅しました。

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg


かっこよすぎましたよねTT おきぃさんTT



そして帰宅したら写真集がぁ~ドキドキ



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg

高かったんだけど・・・悩みに悩んで買っちゃったんですよねTT


まぁ私のことだから、1回見てBOXにしまうパターンです(爆)



最近出回ってた写真はこの写真集からだったんですね~♪ 中身見て気付いた~!!!!


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg

↑これめちゃくちゃお気に入りドキドキ

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg

刈り上げがなつかしいw


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg


みんな若いなぁ~w


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg


出たーーーー爆  こんときのミノの頭。 あれは幻だったんだと思いたいw


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--ipodfile.jpg


横になっちゃったけどあせる このテミンめちゃくちゃかっこいいラブラブ




さ~て今日はSMTドームコン、WOWOWで21:00~放送ですよ~!!!!

見なくては(´∀`)ルンルンラブラブ