G.O DAY☆★☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

G.O DAY☆★☆

センイルラッシュですね~音譜


昨日はゴニルとBOAの誕生日☆ ちゅっかへ~☆


そして今日はっ!!!



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-


愛しのジオ~ドキドキо(ж>▽<)y ドキドキ


I LOVE G.O ~ドキドキ


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

ヒーーーーーーーーーーーゲーーーーーーーー


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-


せんいるちゅっかへ~ヾ(@^▽^@)ノ

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

あぁ~お・と・こ・ま・えドキドキ



知らない方もいるかもしれませんが


私は隠れMブレペンです( ̄▽+ ̄*)


その中でもジーオーが大好きっ!!!



今までとまったく違うタイプだけど、このクールな顔立ちと安定したダンス、高音ボイスが

好きなんですー( ´艸`)




ということで、ここからはこの間行ってきたハイタッチのご報告を☆


いやいや、生えんぶれやばかった!!!!!!


ハイタッチ自体が初めてだったからほんっっっとに緊張しまくりでwwww


結論から言うと、自分何にもアピールできませんでした(爆)


うちわもボードも持ってかなかったし、声すらかけれなかった・・・orz


そんだけ、本人たちがかっこよかったってことですよっ!!!!! ←いいわけ



ハイタッチ券3枚持ってたから、3回周りましたラブラブ



1回目は

スンホ→ジオ→ジュン→ちょんどぅん→ミルの順。


スンホはそのまんまw


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定


ジオ作。↑


ジオは一人ずつおじきしてたから、タッチする時は下向いててよく見えなかったという悲劇・・・・


ジュンも私んときなぜか横見てて目合わず(爆)


ちょんどぅん、対応が普通すぎて記憶なし←w


ミルーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定


一番やばかったぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この目でずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと見つめてくれたのよーーーーーーー号泣


時がとまったかと思った・・・orz


そしてタッチしたあと、自然と涙が・・・・爆


最後がミルだったのがよかったんだろうね。


ミルに見つめてもらえた感動が半端じゃなくて放心状態ですよTT


そのまま次のプレミアイベントに参加できるクジはハズレ・・・・泣


悲しさが残ったまま 2回目へ突入!!!!!


ここでなぜかジュンとどぅんが入れ替わる。



スンホにアピールしたくて2回目は思いっきりパチンってたたいてみるも


本人ひきぎみでスルー(爆)  まじやんなきゃよかったwww


次のジオはねばっておじぎの後の顔をがん見してハイタッチwww 


どぅんは相変わらずクールw


そして次ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


前にいたチングがおもろいうちわを持ってたおかげで


ミルが爆笑!!!! それを見たジュンも爆笑ーーーーー!!!!!!


そのおかげで私は・・・orz


最高の笑顔のジュンとミルを拝めました・・・号泣


ジュンの笑顔はやばいでしょーよ・・・



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定

口角がん見ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!ww



そしてミルの笑顔にやられたまんまくじ引きへ(///∇//)


ミル効果で見事当たりをゲットーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドキドキ


まじでうれしかった・・・号泣 来た甲斐あったよ号泣



3回目は余裕が出てきたんだけど、やっぱり何にもできなかった。w


ミルは最後も笑顔で見つめてくれましたドキドキ



もう私の心ん中はミルでいっぱいwww


見つめすぎなんだってーーーーーーーーwwww あははははwwww ←思い出し笑い



余韻にひたりつつあっとゆうまにプレミアムライブの開始時間に。


当選者だけだったからか、名古屋の参加者が少なかったからなのか


会場のzepp名古屋の中は余裕で見れるほど。2/3くらいしか入ってませんでした。


そしてスタート!!!!



まさかのモーナーリージャーーーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


へろちんと二人で絶叫~wwww


やべーやべーww


さっきまでミルミル言ってたのにやっぱジオかっこえぇええええええwwwww ←


Your Luv → Baby U


と続き、ビンゴ大会で終了。


もうそれはそれは幸せすぎる1時間でした・・・・


あんな間近で五人のパフォーマンスを見れたことがもう夢のようでTT


好きですMBLAQ。 リアルに好きですw





へろちんのおかげでMブレチングにもたくさん会えて幸せでしたーラブラブ


若干自分は混ざりきれてなかったけどもwwww


ミルの笑顔を見れたのもチングのおかげだし、ライブにあたったのもチングたちの強運のおかげだと


思うし、手羽先をみんなで食べれたのもへろちんが誘ってくれたおかげですラブラブ


みなさんほんとにコマウオラブラブ



そしてMBLAQちぇご~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



来週のイベントも、12月のイベントも参戦できないので、行ってよかった号泣


来年は単独コンやってねーーーーーーーぜったいっ!!!!!!!!!!!!



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定


ジオ~ 誕生日おめでとう☆



私のKEYくん、たくさん可愛がってねwww


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-