SHINee名古屋~☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

SHINee名古屋~☆



遅くなりましたが行ってきましたよぉ~!!!!


初☆名古屋!!!!!



あ゛ー・・・ほんっっっとに楽しかった。 幸せすぎた。


木曜はシャイニコンで、次の日はMBLAQのハイタッチ会に参戦( ̄▽+ ̄*)


特にMブレはいろいろあって、興奮しすぎて真っ先に書きたいところなんだけど・・w


ここは冷静にシャィニコンからww




まずはグッズ。 長蛇の列に並んだものの、グッズはどれも売り切れてませんでした。

終演後も普通に販売してたから、代々木で学んで大量に用意してたのかも・・・w


紙袋が一番可愛くて高かったけど買っちゃったw



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定

またペンラがでかいことw 作りが安っぽくてちょっと残念だったな・・・



席がアリーナ50列目だったから、半分あきらめモードのまま会場へ。


自分の席に近づく。


・・・・・・・・ん?


花道近いじゃないかーーーーーーーーーーーい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ガイシホールが小さいのか、花道が長かったのか・・・・・


私の席はちょうど花道Y字先端から15列目ほどの席。


肉眼でも十分見れる距離でした(号泣)


しかもKEY側という奇跡(/TДT)/



あ゛ーーーーもう始まる前から一人すでに泣きそう・・・




そしてついに、 SHINee World のスタート。


KEYがここから出てくるの知ってたから、ほっとんど画面は見ずに花道がん見(爆)


もうここにKEYがスタンバってるんだと考えただけでパニック寸前で・・・・あせる


そして花火と同時に・・・・・


ぎゃぁあああああああああああああああ

出てきたぁあああああああああああああ



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定

びっくりするほどのナムジャおKEYが登場。


こんなに細かい動きをしてたんだってくらい間近で踊る姿が見れましたTT


ミンホゥに負けてないくらいのドヤ顔だったよTT


ただね、髪型が私的にNGすぎて嫌だった・・・・泣



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-


これだよ?泣  おでこがパカーって割れてたんだよ・・・orz


だから余計にナムジャに見えたのかも。(´д`lll)




セトリは代々木の時とほとんど変わりなしだったので、こっからは萌えポイントだけ☆


ソロはテミン→ジョン→ミノ→KEY→数曲歌ってオニュの順。



テミンは前回と同じでまるで天使。背中が映るたびに「わぁ・・・・❤」とざわめきがw


ジョンがまさかの平井堅・・・ 「僕は君に恋をする」を歌いました。

歌のうまさが引き立ってそれはもう・・鳥肌ものでしたよ~>< 真面目に歌う姿がかっこよかった!!


そして出たーーーーーカリスマみんほぅ。



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定

こんなに可愛いくせして、ライブになると豹変。


バリバリに鍛えられた腹筋をチラ見せするのなんのwwwww


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定


そしてついに。


ミンホゥ。脱ぎました。w


歌の途中からジャケット脱いで踊りだしたぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


会場中ぎゃーぎゃー悲鳴の中、私一人大笑い←  そしてうぉおおおおおおおと叫ぶ。


これでこそ私の好きなミンホだよww いやいや興奮した。



そして待ってましたーおきぃーーーーーーードキドキ


あーんどぅ


テミスタルの登場ーーーーーーーーーードキドキ


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定


ごめんね。テミンが可愛すぎてKEYよりそっちを追ってしまったwww


だってこの子、おしりフリフリするんだもん。ww 何なのもうww



そしてここからのA-yo☆


最高潮に盛り上がったーーーーーー音譜


代々木以上にやりたい放題ww


1番目はおとなしくうたい2番目から・・・・・・後ろから背中の押し合いww


あまりに強く押すからおにゅの時、本気で花道の向こうに吹っ飛びそうな勢いになって


こんな感じ↓


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定


それを見かねたテミンがおにゅの服を引っ張る→抱きつく→押し倒す。


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ


それを自分の目の前の花道でやったもんだから、もうきゅん死寸前・・・・orz


テミン素敵すぎるよTT


忘れちゃいけないジョンキー絡みは



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-


KEYがジョンに抱きつく?まではいかないけど肩にポンってラブラブ


二人でいちゃついてましたぜ~(≧▽≦)  もう最高~ラブラブ


あ゛ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


あとおきぃがソシのTHE BOYS のフリマネしてたぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あの感じだとぜったいすでにマスターしてるねw はやっw


最後の伴奏の「どんたたどんどん」んとこも意味不明な踊りをジョンキーで合いの手しながらやってた。


ほんとこの曲は何でもありになったよねww


とゆうかKEYがおふざけしすぎなんだよっw どんだけテンション高いんだっ。w



私がいたKEY側の花道はほっとんどKEYとミノしか来なくて、ジョン、テミン、オニュはほとんど

追えてない・・・orz


でも唯一間近で見れたのは


ライブ後半の 「UP&DOWN」 と 「Ready or Not」


テミンがサビの部分踊りっぱなし~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧▽≦)


笑顔が超超超可愛うぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーの!!!!!!


そんでおにゅも来てくれたぁーーーーーー(;▽;)ノラブラブ


「Ready or Not」はこけずに回ってましたw


そんでおにゅはいちいち可愛いw ←


ぽーっとしたと思いきや満面の笑顔(●´ω`●)


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定


会場にタオル投げるふりばっかしてるしwww


ジョンは来なかったから何も覚えてなーーーーーーーーーーーーーーい。←


とゆうかきぃとイチャついてて来る気なかったよね。(  ̄っ ̄)



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定


盛り上がったところで、みんなが気になってた「ルッシッファー」


日本語Verでした。


そして掛け声も日本語(笑)


無意味でぇー 無理してぇー つないでぇーーー  


こんな感じですw


これはこれで普通に合ってたw




そしてあっとゆうまのアンコール。


①JOJO


ミノはまたジョンにちょっかいw 今度はちゅーじゃなくて腕伸ばして指さしてました。

そしてジョンはその腕を思いっきり振りはらう。w

何がおかしかったのか、KEYが笑いだし自分のパートが途中歌えなくなるw


②Bodyguard


この歌初めて聴いたぁーーーー☆ クリスマスっぽくてすごくいい歌♪

なんかのサントラ??

歌いながらサインボールを客席へ。


あーんど


水のかけ合いwwwwww



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定


このジョンキーに激萌えしたよ・・・


ばっちり目撃してたんだけど、ジョンがKEYを後ろからがっちりつかんで水をかけまくってたの。


あのジョンは本気だった。←


KEYもそのあとすかさず仕返ししてたけど、、、


もうさぁーまじで結婚すればいいのに。この二人。←


ラブラブすぎなんだよっwwww


ジョン vs ミノ も相変わらず本気でやり合ってたなw



③one


ついに最後。 代々木の時にKEYが泣いたすごく思い入れのある曲。

今回はみんな笑顔で楽しそうに歌ってました♪


おにゅが歌ってるとき、テミンが客席に向かって何かをしたせいで会場がざわつく。

おにゅの声がかぶり

「私のパートだ!」といきなり日本語wwwwww

そのあとテミンが歌い、KEYがすかさず「私のパートだ!」と言って歌い始めるwww

さらにジョンも便乗し、歌ったあとミノに向かって「おまえのパートだ!」と指さすwwwww


なーーーーーーーーんーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーのーーーーーーーーーーーー


この意味不明な可愛さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー爆




最後の挨拶は一応ちゃんとしたものの


その後はけるまではまるで五人の世界www


ステージ上でわちゃわちゃやってましたよwwww




こんなにきゅんきゅんするライブはないと思うほど萌えまくったライブでしたドキドキ



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定


シャイニちゃんありがとうドキドキ


ヌナはずーーーーっと応援していくと心に誓ったわwww





と、ずらずらとまた書いちゃったけどw


確実にKEYよりレポ(爆)