今更だけど・・・w | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

今更だけど・・・w

先週のハードすぎる2日間から1週間。 


なんかすでに遠い昔のよう・・・TT


今週はおとなしくしておりましたm(_ _)m





おきぃちゃんはついにイル活でもアイメークデビューwww


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定


むしろもっとやってほしい←


SM御一行様はNYへ☆


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定

なんかすごいねw 修学旅行状態w



ジョンはなんできぃといないんだよ おいむかっ


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定


このおにゅなんてものすっっっっごいかっこいいし(´□`。)ラブラブ やっぱりパーカーw

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定

日本からのNYで相変わらずハードスケジュールだけど


ちゃんと楽しめてるかな??


まぁきぃの心配はする必要ないでしょう。← 






先週の話に戻り、


JYJライブと超新星ファンミ。


どちらも意味のある公演だったからほんとに無理してでも行ってよかった☆


メンバー愛、ファンの愛を肌で感じられた幸せな二日間でしたよ!!!!!!



JYJのほうは正直つらかった部分もあったけど、、、、


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定


席遠っっッッッッッッ爆


心に封印します!!!!!!!!!!!!!!!!!


いろいろ思うことがありすぎて書けない・・・泣


(ここ数時間書いては消しての繰り返しで結局やめましたwwwwww)


ひとつだけ言えるのは、三人はJYJ from東方神起として活動してるんだなぁ・・・と。


先が見えるかも分からない長く険しい道だけど、私そのまま前に突き進んでほしい。


だって脱退してないんだから。歌えないだけで東方神起のメンバーには変わりないでしょ?



ってこんなこと言ったらタタカレルか?・・・・・・w



駐車場に止めてあった、何十台もの個人バスもすごかった。

帰る時、あの光景を見た時の感動ったらないです。


個人ですよ??? いろんな県外ナンバーの。

しかもおやじギャグのおもしろいツアーネームだったり、ポスターを窓に貼ったり。


それだけでなんか涙が出てきました。


こんなに多くのファンから愛されてる彼らなら大丈夫だよ☆


そう思えた。



次はいつ会えるか分からないけど、彼らならまた日本に来てくれる。そう信じてます!!!!!


スタッフさんをはじめ、受け入れてくれた茨城県の方々にも感謝します。


本当にありがとうございました。



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定


そういや

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything--未設定

ジュンスいつの間に刈り上げてたんだ?ww