悩む・・・TT | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

悩む・・・TT

今日はJYJのチケ当落発表日でしたよ。(´д`lll)


申し込んだのが遅かったのかメール届いたのは夕方・・・


おかげさまで無事


15日(土)当選TT


しました~・°・(ノД`)・°・


あ゛ーーーーーよかった・・・


ほんとはSS席がよかったけど、、、第二希望のS席☆


いいんです、会えればTT 歌声聴ければスクリーンだっていいさラブラブ


久々に会うチングー!!!!!!!!!!


一緒に踊るんだからちゃんとフリ覚えてきてねww ←



んで。


喜んでるのも束の間・・・・



衝撃のメールがきました。



超新星ファンミ 16日(日) たまアリ

緊急決定ーーーーー!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((゚m゚;)



私の場合はたまたま15日希望してたからよかったものの、、、


(て言っても内心16日一般とれたらJYJ行こうと思ってたんだけどね・・・)


JYJ16日予定してた☆ペンは相当ショックですよあせる



どっちか選べって言われてもさ


状況が状況だから選べないでしょ(泣)



けっこうJYJからの☆ペンって多いんですよねあせる



私の周りでも悩んでる子がいて本当にかわいそう・・・



ただのファンミならいいけど、ユナク入隊前だもん会いたいさーー


会場広くたって「いってらっしゃい」言いたいよ号泣





私も行きたいんだけど・・・・・・・・・・・・


遠方ライブが控えてて金銭的に厳しいあせる


どうしよう・・・・




あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー


いろいろ重なりすぎだーーーーーーーーーーorz




この子たちにお金がかかりすぎて・・・・


Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-


・・・がんばって働こう(泣)